\楽天ROOMでもお気に入りを紹介しています/

14歳の誕生日ケーキ

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日は末っ子ちゃんの14回目の誕生日。

おめでとう!

中学生になってから身長も伸び、姉二人の影響もあってかオシャレに気を使うようになった末っ子ちゃん。

今年のリクエストケーキは、基本に戻ってイチゴのショートケーキ。

本人よりも、姉二人の方が食べたそうにしていました。

長女ちゃん

ケーキ美味しそう!

末っ子ちゃん用の14歳の誕生日ケーキ
末っ子ちゃん用の14歳の誕生日ケーキ

欲しかったペン入れを姉にリクエストし、プレゼントしてもらいました。

甘え上手・おねだり上手の末っ子ちゃん。

姉からもらった誕生日プレゼント
姉からもらった誕生日プレゼント
末っ子ちゃん

キリンのペンケースが欲しいの!可愛いよねぇ

そして、同じタイミング私にも誕生日プレゼントをくれました!!

毎年そうなんですが、誕生日プレゼントとしては特に欲しい物もないので「プレゼントに何が欲しい?」と聞かれても「特にないのよね~」と答えていたら、なんともピアスを選んできてくれました。

2021年にもらった3姉妹からの誕生日プレゼント
なんと私にも誕生日プレゼントが!
真ん中ちゃん

母さんに似合いそうなシンプルな物を選んできたよ

母である私は、若いころからあまりファッションに興味もなく、、。興味がない理由は体系に自信がないのもあるのですが。

反面教師なのか、3姉妹は女子力半端ありません(笑)

そのかわり?食事作りには興味はありませんけれどね。

そんな私をみかねた娘たちからの「もっとおしゃれして!」という願望ですかね。

母なりに頑張ります~。ありがとう。大切に使わせてもらいます!

2021年にもらった誕生日プレゼント
輝いてる!

 さっそく、今日からこのピアスをつけて出勤です。

 
誕生日プレゼントありがとう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次