\楽天ROOMでもお気に入りを紹介しています/

BTS&TWICE

当ページのリンクには広告が含まれています。

末っ子の中学で役員をしたことで知り合ったママ達の「TWICEのコンサート当たったね!」という会話が耳に入り、末っ子ちゃんが好きなグループなので、話しかけてみると、ライブのチケットが当たり、数枚残っているとのこと。

一人は同じクラスのママさんで、本人同士も仲がよかったので、一緒にいかせてもらうことに。

友達とライブ&幕張メッセまでの遠い道のり、大丈夫かな?と心配ではあったけど「楽しんでおいで」と行かせることに。

グッズも沢山買いとても楽しかったようです。
帰りは主人が仕事帰りに遠回りをして、現地までお迎え。電車でかえるよりも二時間は早く家につきました。

コンサートの席もファンクラブで購入したチケットなので、前方!ただ、平面の会場で前の人との段差がなく、まだまだ背の低い中学生は前の人が背が高かったので椅子に立って見たそうです。

コンサートなどはチャンスがあったら沢山行かせてあげたいです!やはり生の音楽は最高です。

という私は、長女と共にBTSのライブビューイングに。
今回はソウル公演だったので、もちろんトークは韓国語。長女に所々通訳してもらいましたが、自分で理解したい!!
ちょっと会話がわからず残念だったわ。
もっと勉強しないとね。

娘とこんな時間を過ごすことができる時間が幸せだなぁとライブを観ながら思いました。

いつまで娘達と同じ時間を共有できるかわからないけれど、大切にしたい時間です。
次は誰とお出かけしようかな。

BTSライブビューイングチケット

BTSかっこよかった!

TWICEグッズ

末っ子ちゃんが買ってきたグッズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次