\楽天ROOMでもお気に入りを紹介しています/

BTSのライブビューイングへ参戦

当ページのリンクには広告が含まれています。

BTSが大好きな長女。

今年の誕生日プレゼントを何にしようか考えいて「縮毛矯正代にしようかな」と。

BTSのライブビューイングがあるよ」と随分と前から長女に情報を伝えてはいましたが、お金もないしな~と行くことを諦めていました。

まぁ、受験生でもあるしお金もないし、、仕方ないかな?と私も思ってはいましたが、丁度このタイミングでBTSがテレビの歌番組に出演し、その映像を目を輝かせて視聴していた長女。

私自身が音楽が大好きなので、きっとお願いされていたら静岡まで行ってたかも。

でもコンサートの情報を私に伝えてこないのです。母の音楽好きをまだまだ理解していません。

いけるのであればコンサートは行かせてあげたい!

やっぱり自分でそれを体感するって絶対に大事!

「これは縮毛矯正よりも、コンサートでしょう!」と私の独断によりライブビューイングのチケットをプレゼントすることにしました。

2日前にチケットを探したので、当たり前ですが行きやすい映画館はすべてsoldout。

唯一自宅からいけそうな映画館のチケットをなんとか取ることができました。

長女がBTSの沼にはまるのがよくわかりました!

BTSかっこいい!w

一緒に行った末っ子ちゃんもとても楽しそうでした。

急だったけれど、行ってよかった。これを糧に受験勉強頑張ってもらわないと!

BTSライブビューイング

BTSライブビューイング!

BTSポスター

これ、コンビニで印刷してましたよ

こうのす

何故?鴻巣まで遠征(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次