\楽天ROOMでもお気に入りを紹介しています/

ヘアドネーション

当ページのリンクには広告が含まれています。

いつの頃だか「ヘアドネーション」を知った末っ子ちゃん。

一輪車演技で、髪の毛を長くする必要があったので、髪の毛を伸ばす理由の一つにヘアドネーションをする、という理由も付け加えていました。

コロナの影響で、今年前半の演技大会はことごとく中止に。

 

もともと今年の演技大会もオリンピックの影響で夏の大会はなく、開催されても秋以降だったこともあり、このタイミングでドネーションしても秋までにはまた伸びるのでは?ということで、さっそく美容院へ行ってきました。

 

本人の希望で、カットした後の長さは肩につく位の長さ(結べる長さ)。

ヘアドネーションには30㎝は必要とのこと。

30㎝カットした後も結べる長さだったので、本人も一安心。

 

随分と根気よく髪の毛を伸ばしました!

すごい!!

「ほんとに必要としている人がいるの?」とやや信じられないようですが、どなたかに届いてくれたら本人も嬉しいです。

 

バッサリと髪の毛を切ったあとは「かるい~!」と、短くなったヘアスタイルに大喜びでした!

 

f:id:lucy3y:20200628140645j:plain

f:id:lucy3y:20200630161108j:plain

f:id:lucy3y:20200628141327j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次