\楽天ROOMでもお気に入りを紹介しています/

HARRY STYLES  LOVE ON TOUR 2023 at 有明アリーナ へ行ってきました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

2017年12月 EX シアター六本木での初ソロ来日公演以来の6年ぶりの来日公演 Harry Styles Love on tour 2023 有明アリーナへ行ってきました。

ONE DIRECTION解散後の初ソロ公演は、スタンディングでしたが、ほんの数メートル先にいたハリースタイルズは、とんでもなくイケメン。

今までに見たことないイケメンぶりに悩殺されました。

Lucy

またハリースタイルズに会いたい!!

と思い、チケットはJ-WAVEの先行販売(抽選)を申し込み、運よくチケットをゲットすることができました!

J-WAVEは、海外アーティストのライブの後援をすることが多く、行きたいと思う海外アーティストの公演があるときは必ずJ-WAVEで先行販売がないかチェックします。

目次

有明アリーナ

有明ガーデンが近くにあるのでライブ前後は、食事をしたりお買い物もできるので1日いても飽きない場所。

車で行く場合は、

住友不動産 ショッピングシティイオンカードをもっていれば、車でいくのも一つの方法。

お買い上げ金額にかかわらず精算機にカードをスライドで駐車場ご利用平日6時間無料、土日祝日4時間無料!になります。

ただ、有明アリーナでライブがあるときは、有明ガーデンの駐車場はかなり混雑しますので、時間に十分余裕をもっていくことをお勧めします。

有明ガーデンが特定日として指定している日は、基本料金が400円[30分]から500円[30分]に変更となり、最大料金(駐車後24時間3,200円)は適用されません。

座席

来日公演公式サイトの座席表はこちら。

ハリースタイルズLOVE ON TOUR 公式サイトより引用

私の座先は、赤く記したところ。

座席はステージの真正面の前から2列目。

(チケットが見当たらないので、座席番号が不明です……)

3F席だった気がしますが(記憶があいまい)、ステージはとても見やすかったです。

座席からステージの眺め

ライブの感想

公演が始まる前、会場ではさまざまな洋楽がBGMとして流れていました。

途中、ONE DIRECTIONの「Best Song Ever 」が流れましたが、曲が流れると同時に会場にいるみんなで大合唱!

かなり盛り上がりました!!

ステージ全体が見渡せる席でした
動いているハリースタイルズが目の前に!

ライブではOne Direction の曲も歌ってくれたハリー。

One Direction が活動休止してからは、ソロで精力的に活動しているハリースタイルズ。

2021年のグラミー賞では、「Watermelon Sugar」で最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞を受賞したのも記憶に新しいところ。

当日のセトリはSpotifyでプレイリストとして公開されています。

Lucy

また来日してライブをしてくれる日が今から楽しみです

ライブレポート・ハリースタイルズloveontour2023

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次