\楽天ROOMでもお気に入りを紹介しています/

「あれ?」と思ったらManuka Health のマヌカハニーをスプーン1さじの我が家

当ページのリンクには広告が含まれています。

数年前に喉のメンテナンスにはマヌカハニーがいいと聞き、それ以来欠かすことのない我が家の常備品。

使い始めた頃はMGO100を買っていましたが、MGOの数字が高いほど抗菌力も高くなるという事で、現在はMGO400を常用しています。

「自宅にいよう Stay Home」という世の中ですが、夫氏は変わらずお仕事です。

私もこの数週間、喉が痛い時もあり「まさか?!」とヒヤヒヤすることもありますが、

就寝前にほんのひとさじ舐めると翌日は比較的のどの痛みも治まっているので、マヌカハニーの抗菌力に助けられています。

マヌカハニーがコロナウィルスに効いてるという実証はないようですが、

自分自身の免疫をあげるのに少しでも役立っているといいな。

このところ夫氏はほぼ毎日、使用しているのでなくなるのも早いっ。

MGOの数値をあげたらもっと効き目があるかしら。

でも、価格的に我が家はMGO400が限界です(笑)

MGO400マヌカハニー
Manuka Health のマヌカハニー MGO400
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
あれ?と思ったらマヌカハニーを1さじ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次