\楽天ROOMでもお気に入りを紹介しています/

ミートソースペンネ

当ページのリンクには広告が含まれています。

☆ごはん+こんぶ

☆ミートソースペンネ

白身魚フライ

☆枝豆

☆卵焼き

高校3年生&中学2年生用

f:id:lucy3y:20200709070825j:plain

作り置きをしていたミートソースがあったので、ペンネを茹でて合わせてみました。

ミートソースが大好きな末っ子ちゃん。

「スパゲティーじゃないの?」とペンネであることが「?」でしたが、夕飯はもりもり食べていました。

ディズニーランドが再開され、あまりの入園者数の少なさに、「空いているディズニーに行きたい!」と次女。

昨日の16時から8月分のチケットが発売ということで、夕方からずっとスマホでチケット購入サイトにアクセスしていた真ん中ちゃん。

夕食時は家族総出でチケット争奪戦に参戦。

次女は最近届いた楽天モバイルminiでサイトにアクセス。

なぜかこの端末でアクセスすると、何度も購入サイト・日にち選択画面まで進み、家族でドキドキしながらなんとチケット購入ができました!

次女の「ディズニーに行きたい!」執念が届いたようです。

その後、友人とも行きたい!と再チャレンジしたところ、日にち違いでなんと再びゲット!

8時からは倍率も高いだろうと、両日とも11時の入園チケットを選択したのがよかったのかしら?

でも私はその後に楽天モバイルminiでアクセスしても全くつながらず。。

次女の強運すごすぎる!

そんなわけで夏休みの1日はディズニーに行くことになりました。

今のまま空いているといいなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次