\楽天ROOMでもお気に入りを紹介しています/

2023年10月 ル・クルーゼ スーパーメガソルドで購入したもの

当ページのリンクには広告が含まれています。
2023年10月メガソルドで購入したもの

2023年10月に開催されたル・クルーゼ公式オンラインショップ限定セール・スーパーメガソルド。

2023年10月18日14:00(水)~11月1日(水)22:00

メガソルド

お鍋や食器など、セールアイテムが定価から30~70%OFF

ルクルーゼ公式オンラインショップメガソルド2023秋
ルクルーゼ公式オンラインショップメガソルド2023秋

タイムセールを含め、800点以上の製品が登場!

2023年10月のセールでは、10/31(火)17:00以降、スーパーメガソルド対象製品を2点以上の購入で、セール価格からさらに5%OFFとなりました。

この時期の恒例となっているスーパーメガソルド。

Lucy

欲しいものあるかな~

目次

購入したもの

TNS ディープ・フライパン 28cm (シリコンハンドル) 

サイズ:28 cm
ル・クルーゼ公式価格は¥ 24,200

これが50%OFFで購入できました。

さらに、セール直前にメールで5%OFFのクーポン券の案内があったため、割引後の価格からさらに5%OFFになりました

Lucy

やったね!

新しいディープフライパン

TNS ディープ・フライパン 28cm (シリコンハンドル) 

すでにTNS ディープ・フライパンの28cm は使っていたのですが、フチ部分が剥げてきたので、買い替えることにしました。

約2年使っていました。

フチの部分が剥げてきたので、そろそろ買い替え時期でした

ディープフライパンは、深さがありとても使いやすいフライパン。

深さがあるので、八宝菜、焼きそば、エビチリやエビマヨ、スパゲッティナポリタンなど、ソース類と合わせる時にも大活躍。

ここ数年、ずっとル・クルーゼのフライパンを使っていますが、実のところ

定期的に買い替えなくてはならないのが悩みの種でした。

Lucy

あまりエコではないな……

そのため、IHでも使える鉄のフライパンにしようか悩みました。

鉄のフライパンは、お手入れをちゃんとしていけば長く使っていくことができるので経済的。

お手入れも調理後、フライパンが熱いときにサッと洗って、しっかり乾かせばOK。

ただ、私以外の家族がフライパンを使うときに、慣れていないと失敗する可能性も大。

余熱をしっかりしなかったり、油の量がすくなかったり、すると、失敗することもあるので、鉄のフライパンの扱いには多少のコツが必要です。

食事をあまり作らない我が家の3姉妹が、ほんのたまに食事を作ってくれる時、使いやすいフライパンであることが必須!ということで、ル・クルーゼのフライパンを改めて購入することにしました。

鉄のフライパンの使い方を教えればいい話ではありますが、お料理に興味が全くないため伝えたとろで、いざ使おうと思うときは忘れているはず…(笑)

フライパンの全面に施されたノンスティック加工のため、使用する油の量も少なくてすみ、お料理初心者の方にもおすすめのフライパンです。

とても使いやすいフライパンなので、サイズ違いの20cmも持っています。

どちらも専用のガラス蓋があると便利ですよ。

定価で購入すると、ちょっぴり高いため購入はメガソルドなどのセールに合わせて購入がおすすです!

2023年10月メガソルドで購入したもの

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次